カリカリ梅のチョイスが賛否が分かれそう…【セブンイレブン】梅ちりめん

セブンイレブン「梅ちりめん」

価格:129円(税込)

平凡こそが、最高の幸せ…ひとりひとりの行いがこれから問われますね。

あれやって欲しい、これやって欲しい、言うのは簡単…今私にできる事は…

この自粛生活の中、グルメレポを書き続ける事…しかないですね。

こんにちは!雑食ブロガーのなめこキリンでございます。

今日のコンビニレポはセブンイレブンの手巻おにぎり

梅ちりめん

海苔は「九州有明海産焼海苔」にセブンの粒立ちお米

栄養成分

熱量:168kcal  炭水化物:36.7g

原材料名

では実食!

程よい酸味〜梅はカリカリ梅が入ってますね。

ちりめんじゃこは、大葉を絡めて味付てされており梅とからまって爽やかな味わいに!

じゃこの食感とカリカリ梅の食感、それぞれ主張を感じますが…互いにぶつかり合っているような印象がありますね。

じゃこも梅もしっかり入っているんですが…ちょっと残念

カリカリ梅を少し減らしたら、ちりめんじゃこの旨味をしっかり感じ取れたかも。

でも酸味が心地よく、朝に食べるおにぎりには最適かと

旨しです。

よかったらシェアしてね!